ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
夢をかなえるゾウ
2014/01/28 10:53:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 電話占い

夢をかなえるゾウというドラマが放送されていましたけど、ご覧になったことはありますか?
古田新太さんでしたっけ?が出演されていたドラマで、原作が170万部を超える大ヒットだそうです。

わたしも、そのドラマが好きでよく観ていたのですけど、本当に面白いです。
なんというか、人間のアクが出るというか・・・そんな印象を受けましたね。

唐突ですが、みなさんは夢を叶えましたか?
夢って色々あると思うのですけど、シンプルなところだと、やりたい仕事をやっているか?ということでしょうか。
子どもの頃、誰しもが夢を持っていましたよね、お花屋さんになりたいとかケーキ屋さんになりたいとか。
その延長で、結局自分がしたい仕事をしているか?ということが、一番わかりやすいと思うのです。

わたしはですね・・・
ハッキリ言って、夢を叶えることが出来ませんでした。
むかしから楽器が好きで、ミュージシャンを目指していたのですが、狭き門でした。

ミュージシャンになったとしても、それで生活出来るだけの収入を確保することは出来なかったでしょう。
何度か電話占いで鑑定してもらったことがありますけれども、
その道は、わたしの人生には含まれていないと言われたことがあります。

いくら電話占いでも、それは言いすぎだろう!と思ったのですけど、仕方がないと思ったものです。


みなさんは、電話占いをしたことがありませんか?
最近特に思うのですけど、なかなか良いものですよ、占いというのも。
料金案内を見てもらってもわかるとおり、鑑定料金はそれほど高いわけではないのです。
それなのに、鑑定結果の正確さ。
みなさんの夢を叶えるために、電話占いを利用することも良いのではないのでしょうか。

ちなみに、わたしがおすすめしているのは、電話占いアロマの鑑定士さんで、
鑑定士 知(とも)さんという鑑定士の方です。

ちょっとね、引くくらい当たるのですよね、本当の話で
(^_^;)
わたしがいくら説明しても、なかなか伝わらないと思いますので、
ここはね、みなさんご自身で体感して頂くしかないのかなぁと思いますね。

一度で良いです、ぜひ体感して下さい!



コメント(0)
トラックバック(0)

鑑定の方法は色々らしいです
2013/02/21 11:03:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 電話占い
仕事中にSNSをする、ユーチューブで動画を観たりするのも構いませんよと、
わたしの会社は割りと自由なスタイルで業務をすることが出来ます。

社員の自主性に任せているということでしょうけど、入社当初は戸惑いましたね(^_^;)
こんな状況では、情報保護も何もあったものではないなと心配したほどですよ。


なかには、休憩中に電話占いを受けている女性社員もいます(笑)
ちょうどランチのあとに15分ほど話をするのだそうで、1週間に1度は
利用しているそうですから、なかなかのヘビーユーザーだと思います。

しかも喫煙室でコーヒーブレイクしながら出来るということで、気に入っているのだそうです。


電話占いのサイトでは、メール鑑定も出来るそうですから、業務中でも大丈夫なのだと言っていました。
緊急で相談したい場合には、メール鑑定の方が有効だそうですね。

わたしは、せいぜいフェイスブックを見る程度にしていますけどね。



いま密かにハマっているのは、LINEのゲームです。

主にLINEバブルというゲームをやっているのですが、なかなか得点を稼ぐことが出来ません。
ほかの人たちは、30万点などという点数を記録しているのですが、わたしは15,000点程度です。

ゲームの才能も無いって・・・ちょっと悲しいです。
一生懸命やっているのですけどね、なかなか点数が上がりません(>_<)



コメント(0)
トラックバック(0)

観ましたか?
2012/11/19 13:50:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 詐欺被害
昨日のマイルチャンピオンシップ盛り上がりましたね。

京都競馬場は、気温は低いにしても競馬ファン
の熱気で暑かったのではないでしょうかね。

わたしは所用があり、残念ながら観ることはできませんでしたが、
なかなか素晴らしいレースだったようですね。

毎年荒れるレースだと言われておりますが、昨日のレースは
荒れることは荒れましたが想像よりかは落ち着いたレースだったのではないしょうか。

来週は、ジャパンカップですね!
わたしは東京競馬場へ行ってきますよ!久しぶりに行きますので、
若干緊張というか、浮かれています(笑)


そうだ、競馬といえば気をつけなければならないのが、競馬詐欺ですよね。
わたしの知人にもいるのです、競馬予想詐欺や競馬情報詐欺という手口の詐欺に引っかかった人が。
絶対に当たる!間違いないレースの予想や情報を買わせるという手口です。

競馬などのギャンブルでは、一攫千金を夢見る人が多いので、
ちょっと甘い話などがありますと、引っかかってしまうのでしょうか。
毎週毎週、何万人もの競馬ファンがレースに魅了されている中、
競馬詐欺の被害に遭い、悲しみにくれる人もいるのでしょうね。

みなさんも、詐欺被害に遭われないように注意して下さいね。
みんな情報を共有することが大切でしょう。



コメント(0)
トラックバック(0)

パチンコの必勝法とかの詐欺
2012/11/12 14:35:12 ブログカテゴリ トラブル | 書庫 詐欺被害
久しぶりに子供と遠出しました。
といっても隣の大きな市まで買い物に行っただけなんですけど。

うちの街にもまあまあお店はあるんですけど、ちょっと車で遠出したら
大きなショッピングモールがあって、子供の好きなお店がそこにしかないらしいんですよね。
まあ、たまには子供とぷらぷらするのもいいかもなーと重い腰をあげました。

私は買い物に長時間使うのが苦手なんで、いつも集合時間を決めて別行動とってます。
その間ひまつぶしにするのがパチンコ。
もともとゲーム好きだから、パチンコもギャンブルというよりゲーム感覚でやってますね。
ああいうのはもともと勝てるように出来てないと思ってるし。

この日も適当な台を選んでぼんやり打ってたんですが、しばらく打ってると
なんかやたらに視線を感じはじめたんです。

二台挟んだ台で打ってた女の人がこちらをちらちら見てて、私も最初は
知らん顔してましたが、そのうち居心地悪くなってきたんでいったんやめて休憩コーナーに行きました。

すると少ししてその女の人がやってきて声をかけてきました。
しょっちゅう来るの?とか、このへんに住んでるの?とか、なかなか儲からないよねとか。

まあ女性客の少ない店だったんで、暇つぶしに声かけてきたんだろうと適当に
相槌うってたんですけど、そのうち話がおかしな方向にいきはじめたんです。
パチンコで絶対勝てる方法があるんだけど興味ないかと言い出して、聞いてると
どうも勝てる台を教えてくれる会社があるとか、そういうソフトが出てるとか、
真剣に聞いてたわけじゃなかったんですけど、どうもそういう感じのことを言ってたと思います。

パチンコは年に数回しかしないし私にとってはただのゲームなんで、その女の人の話には
ぜんぜん乗らなかったんですが、今思うとあれって最近ニュースなんかでやってる
詐欺だったんじゃないのかなという気がします。

だいたい絶対勝てる方法なんかあるわけないし、そんなのを
売りつけようとかすること自体詐欺っぽくて怪しいですよね。
合流した子供に話すと、「パチンコなんか行くから詐欺に遭うんだよ」なんて、
なにも被害に遭ってないのに怒られてしまいましたが。

こんな体験が出来るなんて勉強になりました。
たまには出かけてみるもんですね。



コメント(0)
トラックバック(0)

競馬で詐欺に遭うなんて馬鹿だ
2012/10/16 16:17:53 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 競馬ソフト詐欺
一攫千金を夢見て、今日も競馬場へと続き道には、
多くの競馬ファンが歩いています。

府中にある東京競馬場には、わたしも頻繁に行くのですが、
本当に競馬人口増えたなと実感します。
特に女性のファンが増えたことが、全体的なファンが増えた、大きな理由だと思います。

それほど大きな金額を手にしたいと考える人も多いですが、
わたしのように、少ないお金で遊んで、

帰りに、一杯呑んで帰るくらいの金を持って帰ることが
出来たらいいなぁくらいに思っている人もいるでしょう。

このように考えている人は、大丈夫だと思うのですが、
とにかく大きく当てようと考えている人は、競馬に関わる詐欺の被害に遭う可能性が高いですね。


最近増えていると聞くのは、競馬ソフト詐欺というものです。
勝手にレースの予想をするもので、中には馬券の買い方まで指示してく
れ、
さらに自動購入するソフトがあるのだそうです。
そのソフトを、何十万円も支払って購入するのですが、当たらないのだそうです。
絶対当たる!などと謳っているらしいので、立派な詐欺行為ですよね。

そもそも一攫千金を夢見て競馬をしている人間が、
そんなインチキに引っかかってはいけませんよね。

ソフトがレースを的中できるはずがないのですから。



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 3 件を表示 ]