ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
この時代を変えよう
2012/10/12 15:18:04 ブログカテゴリ アンラッキー | 書庫 詐欺被害
若い人たちの力で、なんとかこの社会を変えたいと思いませんか?
わたしが最も悪だと思うのが、被疑被害です。

年間でどれくらいの被害が出ているかご存知でしょうか?
聞いて驚かないでくださいよ!なんと、年間で200億円超の
被害が出ているにも関わらず、政府の動きがまったくみえません。

詐欺で奪われた金が、暴力団の資金源となっていることは明々白々であります。
もっと国の対応策を講じて頂きたいのです。


そもそも、政治家の人たちも騙されているのかもしれませんよね。
結局、金が集まるところでは、どんな些細なことでも
詐欺的なことが行われているのではないかと思うのです。

実は、わたしの家族も詐欺被害に遭った被害者の一人です。
既に他界した父が被害に遭ったのですが、軽度の認知症だったのです。
そのような人間を騙すなんて、本当に最低の人間だ!と思いましたね。

父が生前、わたしに言い聞かせていた言葉があります。
『自分だけ良ければいいと思うような人間にはなるな』という言葉です。

しかし、実際大人になってみると、そんな大人ばかりではないですか!
結局みんな自分のことしか考えていないんですよ!政治家もみんなそうですよ。


だから、私たち次の世代が変えていかなければいけないのです!



コメント(0)
トラックバック(0)