ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ファイル削除を疎かにしないで。
2012/11/05 18:31:31 ブログカテゴリ コンピュータ | 書庫 全般

  あなたのパソコンの中で、必要なファイルはどれほどあるのか?その一方、あまり使わないファイルはどのくらい存在するのか?先の問題を考えたことがあるの?もし、たくさんの不要なファイルの蓄積に注意しないと、パソコンの具合はおかしくなるかもしれない。例えば、パソコンの作動は重くなったり、パフォーマンスは悪くなったりするなどの現象とか。
  もし、パソコンを大変な場合にしたくないなら、今から、ファイル削除を行いましょう。不要ファイルとは、大体一時ファイルや、破損したファイルや、自分にとってなくても構わないファイルのことだ。それらのファイルを削除することによって、ディスクの空き容量を大幅に増やすことができる。そして、Cドライブ 容量不足の問題が解消されると同時に、パソコンの作動が速くなれる。
  だから、ファイルを定期的に整理した方がいいよ。もし、自分でやるのが嫌だったら、専門的なソフトを使ってもいい。例えば、レジストリクリーナーだ。パソコンの中に溜まる不要ファイルを全面的に検出し、きれいに削除することができる。そうすると、パソコンを順調に稼動できるようになる。
  それはよくないの?

 

 

 


 



コメント(0)
トラックバック(0)

パソコン遅いに対して、あなたのやり方は?
2012/10/30 18:13:09 ブログカテゴリ コンピュータ | 書庫 全般

  パソコンの中にゴミファイルの存在は無視できない。知らないうちに、その量は多くなると、パソコンの動作が遅くなるのは当然のことだ。
  もし、たくさんの常駐ソフトを起動したら、パソコンの起動を遅くさせ、スピードも落ちてしまう。
  レジストリに記録されたデータが肥大化するにつれて、エラーの発生は伴う。その結果、パソコンが重くなるほか、実行時エラーも出る。
  要するに、パソコン 遅いを引き起こす原因はいろいろあって、くれぐれも注意しなければならない。
  パソコンの悪い情況を改善するために、先の原因から、問題の解決に力を入れるべきだ。以上の作業を自分で操作して、パソコンの具合は少し良くなるはずだ。だが、問題を根本的に解決できるのは無理だと思う。
  もし、あなたにはできることをすべてやったあと、パソコン情況の改善は明らかではない場合、或いは、パソコンの稼動に一向に良くなる気配も見えないなら、レジストリクリーナーを使ってみるといい。
  このソフトは原因ごとに問題を解決してあげる。不要ファイルを削除したり、常駐プログラムを管理したり、レジストリエラーを修復したりするなどの作業を通じて、パソコンが遅い問題を無事に解決できる。本当に試してみる値打ちがあるよ。

 

 

 



コメント(0)
トラックバック(0)

パソコン重いの問題が出ると。
2012/10/22 11:25:03 ブログカテゴリ コンピュータ | 書庫 全般

  パソコン重いに悩んでいるの?
  多分、「はい」と答える人は大勢いるだろう。それはよくあることだから。ところで、その時が来ると、みんなはどうやって問題を解決するのか?それは私の関心事だ。
  文句ばかり言っている人はいる。または、あれこれ工夫している人もいる。もし、問題を無事に解決できる方なら、解決方法は何でしょう。
  そして、解決策はまだ見つからない場合は、私の方法を参考にしてもいいよ。その時なら、文句ばかり言っている場合ではないことを覚えておく。パソコンが遅い問題が出ると、問題解決こそが大切だ。私の方法はレジストリクリーナーの利用すること。
  みんな分かっているように、先の問題になる原因は、レジストリ肥大化や、メモリ不足や、余計な常駐プログラムの存在などにある。だから、それらの方面から、問題を片付けるのは必要だ。幸いなのは、このソフトはそれなりの機能が揃える。
  つまり、レジストリ肥大化なら、レジストリクリーナーはレジストリエラーを検出及び修復することができる。もし、メモリ不足の問題だったら、不要ファイルをきれいに削除することで、メモリ不足の解消は実現できる。そして、あまり使わない常駐ソフトを簡単に外すことも可能だ。
  それらの作業を行ったあと、パソコンが重い問題はみんなを困らせるはずがないと思う。

 

 

 

 


 



コメント(0)
トラックバック(0)