ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
パソコン遅いに対して、あなたのやり方は?
2012/10/30 18:13:09 ブログカテゴリ コンピュータ | 書庫 全般

  パソコンの中にゴミファイルの存在は無視できない。知らないうちに、その量は多くなると、パソコンの動作が遅くなるのは当然のことだ。
  もし、たくさんの常駐ソフトを起動したら、パソコンの起動を遅くさせ、スピードも落ちてしまう。
  レジストリに記録されたデータが肥大化するにつれて、エラーの発生は伴う。その結果、パソコンが重くなるほか、実行時エラーも出る。
  要するに、パソコン 遅いを引き起こす原因はいろいろあって、くれぐれも注意しなければならない。
  パソコンの悪い情況を改善するために、先の原因から、問題の解決に力を入れるべきだ。以上の作業を自分で操作して、パソコンの具合は少し良くなるはずだ。だが、問題を根本的に解決できるのは無理だと思う。
  もし、あなたにはできることをすべてやったあと、パソコン情況の改善は明らかではない場合、或いは、パソコンの稼動に一向に良くなる気配も見えないなら、レジストリクリーナーを使ってみるといい。
  このソフトは原因ごとに問題を解決してあげる。不要ファイルを削除したり、常駐プログラムを管理したり、レジストリエラーを修復したりするなどの作業を通じて、パソコンが遅い問題を無事に解決できる。本当に試してみる値打ちがあるよ。

 

 

 



コメント(0)
トラックバック(0)