ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ファイル削除を疎かにしないで。
2012/11/05 18:31:31 ブログカテゴリ コンピュータ | 書庫 全般

  あなたのパソコンの中で、必要なファイルはどれほどあるのか?その一方、あまり使わないファイルはどのくらい存在するのか?先の問題を考えたことがあるの?もし、たくさんの不要なファイルの蓄積に注意しないと、パソコンの具合はおかしくなるかもしれない。例えば、パソコンの作動は重くなったり、パフォーマンスは悪くなったりするなどの現象とか。
  もし、パソコンを大変な場合にしたくないなら、今から、ファイル削除を行いましょう。不要ファイルとは、大体一時ファイルや、破損したファイルや、自分にとってなくても構わないファイルのことだ。それらのファイルを削除することによって、ディスクの空き容量を大幅に増やすことができる。そして、Cドライブ 容量不足の問題が解消されると同時に、パソコンの作動が速くなれる。
  だから、ファイルを定期的に整理した方がいいよ。もし、自分でやるのが嫌だったら、専門的なソフトを使ってもいい。例えば、レジストリクリーナーだ。パソコンの中に溜まる不要ファイルを全面的に検出し、きれいに削除することができる。そうすると、パソコンを順調に稼動できるようになる。
  それはよくないの?

 

 

 


 



コメント(0)
トラックバック(0)