ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
廃車
2017/10/10 08:37:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

ランキング1位と2位は共に廃車買取専門店ですが、ズバット車買取の得意分野は一般的な中古車です。

 

・いま廃車を検討しているお車が、まだ充分使用できる車で、外装も内装も一定の水準を保っている状態なら、中古車買取で強みを発揮するズバット車買取に査定依頼することで、思わぬ金額が付くことがあります。

 

宮崎県都城市近辺のディーラーや車屋さんで査定が付かないと言われた中古車でも、ズバットなら買取額が付くことはごく普通のことです

 

・あなたがズバット車買取に査定を申し込むと、申し込んだあなたの車の情報が全国200社を超える車買取店に一斉にメール配信されます(個人情報は厳守されます)。



コメント(0)
トラックバック(0)

ダンプ
2017/10/04 09:02:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
50万キロ越えの三転ダンプだけれど書類を出したらを即買い取ってくれた。売った後の対応も早く、名義変更をちゃんとやってくれるか心配してたけどキチンと丁寧に対応してくれて安心した。(R・Eさん/男性/40代/青森県)

コメント(0)
トラックバック(0)

ファクタリング
2017/09/24 16:02:23 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

ファクタリングには二つの種類があります。

 

2社間ファクタリングと3社間ファクタリングです。

 

 

2社間ファクタリングの「2社」とは、あなたの会社とファクタリング会社のことです。

 

あなたの会社がファクタリング会社にファクタリングを申し込みます。

 

審査に通るとファクタリング会社はあなたの会社に売掛金の額に応じたお金を振り込みます。



コメント(0)
トラックバック(0)

廃車
2017/09/21 07:28:55 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
廃車手続きをする際、自動車保険(任意保険)の手続きも同時に行う必要があります。永久抹消や一時抹消のように、廃車専門業者に手続きを代行してもらうことは、原則できません。と言いますか、電話一本で済むことなので、代行してもらうほどのことではないのですが。代理店か保険会社に電話して、解約したいという意思を伝...

コメント(0)
トラックバック(0)

手間
2017/07/05 16:57:46 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

一番オトクな方法、つまり、自己負担が最も少なくて済む方法は、常識的に考えて、全ての手続きを自分でやってしまうこと・・・と普通は考えるところでしょう。

 

自分でやるのは手間がかかるけれど、お金の損得で言えば、一番安上がりで済むだろうと誰もが考えるのが普通です。

 

でも、これは間違っているんですね。

 

廃車専門の業者に任せるのが一番オトクなんです。

 

一番カンタンなのも廃車専門業者に任せること
一番オトクなのも廃車専門業者に任せること

 

これが結論です。



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]