ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
自動車の
2018/03/29 09:35:31 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
バッテリーあがりの自動車の場合は、はじめに大型バッテリーにブースターで接続し、エンジン始動を試みます。それでもエンジン始動が不可能な場合は、主に二つの方法にて引き取りをします。(1)牽引によって広い道路まで引っ張り出す方法(2)手押しに・・・・・・・

コメント(0)
トラックバック(0)

故障車
2018/03/28 09:27:55 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

そのため今でも「ウチの車じゃこちらからお金を出さないと引き取ってもらえないだろう」と思い込んでいる人も多いようです。

 

でも、違うんです!

 

今ではそんなことはありません。

 

ディーラーで査定0円と言われた車、事故車、不動車、故障車、水没車でも、よほどのレアケースを除いて、どんな車も「買取」の対象となるんです!

 

古いから、動かないから、だから「処分料が必要」というのは昔の話です。

 

今はそういう車でもお金を受け取れる(買い取りしてもらえる)時代になったのです。

 

それは自動車リサイクル制度が導入されたからです。



コメント(0)
トラックバック(0)

引き取り
2018/03/19 09:00:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
府中市本町より、バッテリー切れのお車で、トヨタのファンカーゴを、廃車の引き取りしました

 

府中市緑町にて、不動車の軽自動車で、ホンダのアクティーを、廃車の引取りいたしました。

 

府中市武蔵台にて、発見された盗難車で、日産のプリメーラを、マンション駐車場より廃車の引き取り撤去しました。


コメント(0)
トラックバック(0)

解決
2018/03/14 08:42:35 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

比較的少額の修理代でまた走行できるのであれば、それでとりあえずは解決することになります。

 

でも、修理するくらいなら買い換えた方が割安だ、というケースもあるでしょう。

 

その場合、車両保険に入っていたら、車両保険から支払ってもらうことでいちおうの決着を見ることになります。

 

しかし車両保険に未加入で、しかも高額の修理代が掛かりそうだというケースであれば、廃車専門業者に査定依頼するのも有効な選択肢となるんです



コメント(0)
トラックバック(0)

近辺
2018/03/03 08:50:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

事故で走行不能になった車

 

いわゆる事故車です。

 

車の衝突事故は、宮城県 仙台市青葉区近辺はもちろん、日本全国いつ起こっても不思議ではないですからね。

 

一番多いのは、事故現場からとりあえずディーラーなり修理工場にレッカー移動してもらい、そこに保管されているケースです。

 

こうしたケースでは、修理するといくら掛かるか、もし車両保険に加入していたらいくら保険金が下りるか・・・などを修理担当の人や保険会社の人と相談するはずです。

 



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]