ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
買取
2017/06/19 12:49:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

大変満足です。他の会社よりも買取価格が高かったのでこちらにお願いしました。面倒な廃車手続きも無料でやってもらえてよかったです。次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。。(岡山県 総社市在住 Dさん)

 

どこよりも高い値段で買い取ってくださってありがとうございました。必要書類などの説明も丁寧でわかりやすかったです。また廃車にすることがあればお願いします。ありがとうございました!(岡山県 総社市在住 Wさん)



コメント(0)
トラックバック(0)

買い取り
2017/05/28 00:32:03 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

車の程度がよければプラス査定が付き、有料での「買取」となります。

 

・陸運局での廃車手続きの代行も無料でやってくれますし、自動車税や自動車重量税の還付手続きも無料で代行してやってくれます。

 

・廃車ドットコムとランキング1位のカーネクストとの違いは、得意分野がやや異なるところです。



コメント(0)
トラックバック(0)

マイカー
2017/05/10 23:29:59 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
<Q>JAバンク・JA・農協のマイカーローンは金利・利率・利息の面ではどうなんでしょう?<A>低いです。JAバンク・JA・農協のマイカーローンは、金利・利率・利息をかなり低く抑えています。JAの金利は「業界最安」ではありませんが、しかし、最も安いグループの中に入ると思います。「JAバンク」「JA」「農協」というコトバを耳にしたとき、多くの人は、「農家」とか「農業」というコトバを連想するでしょう。そのため、一般の人の多くは、JAがマイカーローンをやっていること自体、知らないのです。したがって、目立...

コメント(0)
トラックバック(0)

割合
2017/03/23 11:39:49 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

北海道では、自動車の保有台数に対し廃車になる割合が多いのですが、それはなぜなのでしょうか?

 

皆様もご存知のとおり北海道は冬になると雪が積もります。

 

北海道の雪の降雪量は年によって変わりますが、気象庁のデータによると年間597cm。

 

これは青森県に次ぐ2位となります。

 

全国平均の年間降雪量は101cmですから、想像通り北海道の降雪量は非常に多いものとなります。

 

そのためもあって、北海道の車のオーナーは冬に近づくとスタットレスタイヤを装着し、事故を未然に防ぎます。



コメント(0)
トラックバック(0)

管轄
2017/03/10 08:00:02 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
熊本県 人吉市 を管轄にしている運輸支局です。事故車の引き取り・処分を行うには、名義変更や抹消登録手続きが必要になります。手続きは自分ですることができます。必要書類を持って熊本県 人吉市 を管轄する運輸支局に出向き、手続きを行います。書類にかかる費用・手数料はわずかですが、混み合っている時期などは、半日仕事どころか、行き帰りの時間を含めるとほとんど丸一日費やすこともあるくらいです。今では、ほとんどの人が専門業者に依頼しています。熊本県 人吉市 で買い取りしてくれる業者に依頼すれば、無料で代行してくれます。

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]