ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
鑑定
2017/08/18 18:10:53 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
・査定の依頼があるとプロの査定員(鑑定人)があなたのご自宅に伺います(出張買取)。

査定員(鑑定人)は比較的若い人が多く、また、一人暮らしの女性などから要望がある場合は女性の査定員(鑑定人)が伺います。

・陶磁器などの焼き物は宅配買取のようにダンボール箱に詰めて送るやり方だと破損する恐れがあります。


・やはり<出張買取>の方が安心・安全ですので、スピード買取.jpでは陶磁器の場合はご自宅に伺って査定することになっています 

コメント(0)
トラックバック(0)

事故車
2017/07/11 13:54:04 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

<Q>ローンが残っていますが、売却できますか?
まず、ご売却されるお車の車検証に記載されている所有者の欄をご確認ください。
ご本人様所有のお車でしたらご売却は可能です。
中古車販売会社やディーラー、
信販会社所有の場合は別途ご相談させていただきます。

 

 

<Q>出張査定、見積り料金は無料ですか?
全て無料で行っておりますので、お気軽にお問合せください。

 

 

<Q>大破した事故車でも、売却は可能ですか?
もちろん可能です。世界100ヶ国以上、約60,000社の販売ネットワークを背景に、
お客様のお車を最大限評価させていただきます。
下取り価格が付かなかったお車も。ぜひお問合せください。



コメント(0)
トラックバック(0)

売掛債権
2017/07/07 09:03:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

<Q>社歴は必要ですか?

 

特に必要ありません。売掛先とのお付き合いが6ヶ月以上あると審査に通りやすいと言われています。

 

 

 

<Q>起業したばかり、いわゆる「開業まもない」状態でも利用できますか?

 

問題ありません。売掛先とのお付き合いが6ヶ月以上あり、毎月安定した売掛金が発生していれば、審査に通りやすいと言われています。

 

 

 

<Q>赤字決算でも利用は可能ですか?

 

利用可能です。銀行融資の審査とは重視するポイントが違うため、赤字決算だから門前払いを受ける、などという事はありません。

 

ファクタリングの審査で重視されるのは、主に売掛先の支払い能力(信用度)です。



コメント(0)
トラックバック(0)

買取
2017/06/19 12:49:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

大変満足です。他の会社よりも買取価格が高かったのでこちらにお願いしました。面倒な廃車手続きも無料でやってもらえてよかったです。次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。。(岡山県 総社市在住 Dさん)

 

どこよりも高い値段で買い取ってくださってありがとうございました。必要書類などの説明も丁寧でわかりやすかったです。また廃車にすることがあればお願いします。ありがとうございました!(岡山県 総社市在住 Wさん)



コメント(0)
トラックバック(0)

買い取り
2017/05/28 00:32:03 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

車の程度がよければプラス査定が付き、有料での「買取」となります。

 

・陸運局での廃車手続きの代行も無料でやってくれますし、自動車税や自動車重量税の還付手続きも無料で代行してやってくれます。

 

・廃車ドットコムとランキング1位のカーネクストとの違いは、得意分野がやや異なるところです。



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]