ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
タント
2017/06/19 13:35:46 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
幸いなことに、ムーブ・タント・アトレーワゴンは新車でも中古車でも非常に高い人気を維持しています。

 

毎年4月にやってくる軽自動車税が7,200円から10,800円に引き上げられましたが、それでもフィットやヴィッツの3分の1以下です(4ナンバーの貨物車はさらに安い)。

 

自賠責保険料は普通車とあまり変わりませんが自動車保険(任意保険)の掛け金はかなり安くなります。

 

自動車重量税も安いです。



コメント(0)
トラックバック(0)

トラック
2017/05/28 00:59:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
とりわけ近年は、トラッククレーン(クレーン付トラック)のタマ数が不足していて、全国の買取店では年式が新しくて程度のいい車両はもちろん、ユーザーが「廃車」とあきらめている車両にもユーザー自身がびっくりするような査定額がついています。

コメント(0)
トラックバック(0)

無料
2017/05/11 00:03:54 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
北海道内すべての地域に出張買取に来てくれます(無料)

・より高い査定額を勝ち取るには複数の買取店の競合が有利です。

 

・こちらのサイトでは商用車買取業界の有力5社を厳選しています。

 

・「トラック王国」「1069堂(トラック堂)」「買取の王道」「トラックジャパン」「ソッキン王」の5社です。
 <※>「トラック王国」は上記1社だけ査定の「トラック王国」と同じ買取店です。

 

・この5社は一般の車買取でいえばガリバー・カーセブン・ビッグモーター・カーチス・ユーポスといった大手の買取店です。



コメント(0)
トラックバック(0)

九谷
2017/05/05 22:23:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
伊万里焼・九谷焼を所有している北海道にお住いのあなた。

 

ひょっとして【伊万里焼・九谷焼】を売るか売らないかで迷ってらっしゃいませんか?

 

というより、そもそもどこに売ればいいのか値段が付くのだろうか1点とか2点だけでも買い取りしてくれるのだろうか・・・などなどわからないことだらけではないでしょうか?

 

実際、アンケートなどの結果を見ると、不要になった【伊万里焼・九谷焼】などの扱いに困っている人は予想以上に多いのが現実です。

 



コメント(0)
トラックバック(0)

修理
2017/04/13 23:01:57 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
結論を言いますと、修理しないで査定に出すべきです。

 

もちろん修理してから査定に出したほうが査定額は高くなります。

 

ただ修理にかかった費用分をそっくりそのまま査定額に上乗せしてくれるかというと、そんなことはまずありません。

 

つまり修理しないで査定に出したほうが結果的にソンをしないことになります。



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]