ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ガシャボン
2015/06/19 21:36:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 日記

遠隔操作で、自宅でガシャボンができるなんて驚きだよ。商品が自宅に送られてくるなんて益々家から出なくなるね。家に居ても用事が済ませられるのだから当然か。病院にいかずに診察して薬が送られてくるなら助かるけどそうはいかないよな。増大 サプリというのを見かけたけど、よくわからないものが売られているよね。話をガシャボンに戻すと、アイカツ!スイーツマスコットコレクション人気だね。結構集めてるらしいよ。バンダイのホムペでは、お店検索があるけど遠隔操作なら簡単だよな。



コメント(0)
トラックバック(0)

噴火から100年の鹿児島・桜島で式典
2014/01/13 01:18:53 ブログカテゴリ ニュース | 書庫 日記
 「桜島大正噴火 防災100年式典」には約750人が参加し、犠牲者へ黙とうをささげた。この後、伊藤知事が「県民の防災意識が高まり、関係機関が一体となった取り組みが進むことを期待する」とあいさつを行った。
桜島については、歴史と共に学んだ。しかしまだまだ知らないことが多い。式典やイベントに参加していろいろと思うことがあります。




コメント(0)
トラックバック(0)

ゴーヤのレシピ
2011/08/22 22:31:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 日記
ゴーヤの収穫が続いています。どうやって食べるかうれしい悩みです。
ゴーヤチャンプルもいいですが、サラダもなかなかです。
卵やマヨネーズとも相性いいですけど、果物もいいですね。
野菜不足の青汁効果があると聞きますが、ゴーヤですよやっぱり。
パイナップルの和え物なかなか旨かったです。




コメント(6)
トラックバック(0)

投手戦
2011/07/21 02:40:17 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 日記
日本ハムと楽天の試合では、ダルピッシュ投手と田中投手との
熱い投手戦となりました。明暗を分けるのは、エラー、フォアボール
なのでしょう。


コメント(0)
トラックバック(0)

沖縄地方が観測史上最も早く梅雨明け
2011/06/09 22:50:58 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 日記

梅雨明けしたね、今日はそばを食べました。




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 2 件を表示 ]