ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
沖縄伝統空手・フルコンタクト空手・総合格闘技 ・琉球古武道・日本伝承古武道・柔術 等に興味のある方、いらっしゃいまし。
沖縄一心舘道場便りVOL2
2013/06/19 21:26:22 ブログカテゴリ 格闘技・空手 | 書庫 全般

 最近は、土日のみ趣味の如く道場を開けてますが、

やはり生徒数は減りました。習い事として考えると、子供の

クラスでは特に、家族と出かけたり・友達と遊んだりで忙しい

時を過ごす曜日なのでしょう。私も仕事の都合で、仕方なく

ウィークデークラスを閉めていますが、秋にはどうにか火曜日・

木曜日くらいは、PM7時くらいから道場を開ける計画でいます。



今は、土日のみなので時間枠を広げて、

武道の好きな人が集まってくれる事を祈る毎日で有ります。

特に若い学生世代の方や社会人の方等、

どこの道場でも少ない生徒数とは思いますが、

一緒に武道を研究できる人達がいればと待っています。



これからは、特に忙しいサラリーマン世代向けに、

仕事が終わった後でも通える遅い時間の開校も

考えて、皆んなが楽しめる道場作りをして行きたいと思います。



BY・成龍



コメント(0)
トラックバック(0)