ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
沖縄伝統空手・フルコンタクト空手・総合格闘技 ・琉球古武道・日本伝承古武道・柔術 等に興味のある方、いらっしゃいまし。
組手県大会
2016/05/30 14:08:21 ブログカテゴリ 格闘技・空手 | 書庫 全般

昨日・5月29日はフルコンタクト空手・組手県大会に

参加して来ました。一心舘より、3名・八木道場より、3名

(一般部・初級)の参加。

八木道場より、一般部の若手選手は、初出場ながら健闘、

一名は一般初級の部(重量級)にて、優勝し、

当道場の高校生も3位と健闘しました。

例年は、会場の空調が効かなかったせいで、とても暑い中大会が

行われておりましたが、今年は主催者様のお蔭で、とても涼しい中

快適に出場・応援する事が出来、有り難かったです。

八木道場より参加の一般部3名は、普段スポーツ組手の選手で、

今回自主的にフルコンタクト組手にチャレンジしてみようと

思い立っての参加でしたが、また来年リベンジ・ランクUPしての

挑戦を考えている様子でした。

大会も終わり、少年部は今大会には、ほぼ不参加でしたので、

剣術部・空手部に分かれ、総合武術の稽古に励んで居ります。

また一般部も、通常の剣術の稽古に戻ります。

「日々研鑽」   BY・成龍



コメント(0)
トラックバック(0)