ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ジルのカラコンでスッピンとか薄メイクに合うものは?
2014/07/22 17:48:24 ブログカテゴリ ファッション | 書庫 全般
すっぴんや薄メイクじゃないといけない場面だったり、

特に学校とか職場がうるさいとこだったら

どうしてもお洒落だったり可愛く見せるにはカラコンが必要になってきますよね。

でも選んだカラコンによっては目元だけ浮いてしまったり

逆に気持ち悪くなってしまう可能性もあるので注意が必要です。

ここではすっぴんや薄メイクで似合うジルのカラコンを紹介します。


一番のおススメはピュアドロップシリーズのブラックかブラウン色です。

着色直径の大きさは14.5mmとしっかり盛れるカラコンなんだけど、

発色具合がアピールし過ぎずかなり自然な感じに馴染むんです。

ウルウル感もちゃんと出ていてネーミングの由来である

あめ玉みたいなキュートな目元で超可愛くなれます♪

あとつけた感想で一番多いのがかなり着け心地がいいみたいだから、

もうこのカラコンしか着けないって子も多いみたいですよ!

すっぴんや薄メイクでしっかり盛れるカラコンなら

ジルのピュアドロップシリーズを試してみてね♪




コメント(0)
トラックバック(0)