ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄にあるビーチを徹底紹介!! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
フリーマーケット
2009/11/29 10:22:28 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
我が家はたまにフリーマーケットにお店を出店する。
今まで小さくなってしまった子供服はあげてしまうことが多かったのだが、友人から
フリーマーケットって結構おこずかいになるよと聞いて一度出店したのがきっかけ。
捨ててしまおうかどうか迷っていた洋服も結構売れるからびっくり。
子供服ってかわいいからついつい買ってしまう。
あっという間に大きくなってしまうからすぐ着られなくなってしまうけど、やっぱりかわいいものを着せてあげたいというのが親心。
親が選ぶものを着てくれる時期なんて今しかないものね。
フリーマーケットで売れば、また新しい物も購入できる。
でもフリーマーケットへ行くと反対に色々買ってしまったりもするんだよね・・・
売り上げ以上に買ってしまうこともしばしば^_^;
またもう少し暖かくなったら出店したいな♪
よか石けん 口コミ

コメント(0)
トラックバック(0)

時間が足りない!
2009/11/05 14:26:32 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
私は現在専業主婦。昔から専業主婦にあこがれていた。
でも実際なってみると・・・・専業主婦は休む暇がない!お休みがないんだよね。
365日、家事と育児に追われている。
我が家は朝早いスタート!5時過ぎには皆起きている。
子供達が夜は19時に寝てしまうので朝早くても仕方がない。
むしろ朝早く起きた方が朝のうちに色々家事を終らせる事ができるのでいいんだよね♪
朝は旦那さんが子供の相手をしてくれるので、その間掃除まで終らせる。
旦那さんを送り出し、長女を幼稚園へ送り出し、息子を公園へ連れて行きあっという間に
午前中は終ってしまう。
息子がお昼寝している時は私の癒しの時間。大好きなコーヒーを飲みながら本やテレビを
みながらちょっと休憩。
午後は洗濯物をたたんだり、夕飯の準備をしたりしてあっという間に子供達が寝る時間。
子供達が寝た後から旦那さんが帰ってくるまでも私の癒しの時間。
一人の部屋でのんびりすると1日の疲れがふっとんでしまう。
1日24時間では足りないと思う今日この頃・・・
育児の最中は自分の時間がないからきっとそう思うんだよね。
こんな忙しい日々も懐かしい〜と思える時が来るんだろうな。
それまで頑張ります!

江原道 ハイビジョンメイク 口コミ

コメント(0)
トラックバック(0)