ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
一目ぼれは突然!
2014/09/29 18:55:25 ブログカテゴリ 感動 | 書庫 全般
一目ぼれってヤツは突然やってくるもんですね。
たとえば、

午前中の仕事が終わって、
いつものように自宅でテレビを見ながら昼食を
とっていました。

テレビでは地元の名店が紹介されていました。
地元は観光地で全国的にも有名です。

「あぁ、あの店ね。確かにあそこのランチは
 おおいしいよ」なんて言いながら
 テレビを見ていました。

そうしたら、その店を紹介していた女性が、
もう私の理想のタイプで、ストライクソーンの
ど真ん中でした。

もう、私の目はテレビ、いやいやテレビの中の
女性に釘付けです。

なんだか心臓もドキドキしてきました。

彼女は誰だろう?
どんな仕事をしているのだろう?
年齢は幾つだろう?

そんな疑問がふつふつと沸いて来るのです。
もう、彼女の虜になってしまった自分がいます。

ほんとうに、一目ぼれってヤツや
急にやってくるもんですね。

私が一目ぼれした彼女とはコノ人です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

西内まりや


美人でスタイル抜群。
バトミントンをやっていたので運動神経も良さそう。

モデルでありながら、
歌手デビューをした彼女の魅力はもう最高です。

でも、彼女は20歳だそうです。

あれっ、私と20歳以上も歳が違う!
これじゃ、付き合いたいと思っても無理だわ(笑)



コメント(0)
トラックバック(0)