ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
明日は晴れて欲しい
2014/04/24 20:00:24 ブログカテゴリ アンラッキー | 書庫 全般
最近天気が悪く、洗濯物が外に干せていません。2日洗濯機をまわしていません。
浴室乾燥機があるけど、少ししか干せないし、長い時間まわしてる事になるので
、電気代もかかるし、コインランドリーに乾燥機をかけに行くのも、お金がもったいないし、なんだか面倒だなと思い洗濯物がたまっています。

我が家は二人なので、まだなんとかなっています。ためこむのはよくないですが。

これが、7,8人とか家族が多かったら大変だろうなと思います。
そういう家は自宅の乾燥機を使うか・・我が家には乾燥機はないので。。

天気のいい日に洗濯物を干すのは気持ちがいいので、明日は晴れるといいな~。
天気予報を見ると曇りでした。あさっては晴れでした。早く春らしい陽気になってほしいです。


コメント(0)
トラックバック(0)