ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今日は病院へ行ってきました。
2014/04/28 20:30:04 ブログカテゴリ 感動 | 書庫 全般
2週間に1度のペースで病院に通っています。
なので前日はたっぷりと睡眠をとって準備万端で家を出ました。
いつも午前中の部に行くんですが用事があって午後から。

この間まで薄ら寒かったのに
もうすっかり春を通り越して夏ですよね!
寝ぐせがなかなか直らなくてシャワーを浴びたのに
病院に着く前にはもう汗ダラダラで

しかもいつもの癖で
ひょっとして寒いかもしれないという心配をして
1枚余計に羽織ってしまいました。
今くらいの季節だと歩いて暫くしないと暑いかどうか分からないですし
だからと言って手に持つのも嫌だし

結局、病院に着くまで我慢しましたが
まぁ寒いよりは全然いいですよね。
暖かくなると不思議とお出かけがしたくなります。
次の週末にでも渓谷へお散歩しに行きたいです。




コメント(0)
トラックバック(0)