ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
目元のしわに効く化粧品
2014/01/09 11:41:58 ブログカテゴリ 感動 | 書庫 目元のしわ

ドクターケイ ケイカクテルVローション | doctork.jp


年齢と見た目年齢のギャップがありすぎる平子理沙さんが愛用されてるドクターケイシリーズ。

ローションだけでも保湿力が高くてうるおいをたっぷりチャージできるんですって。

写真集みたけど、ほんとにお肌キレイですものね・・・・

彼女が愛用してるものなら信用できそう( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ドクター亀山が開発されたものだから、ドクターケイなんですね(#^.^#)

この方、メラニンの研究がきっかけで、ビタミンCがニキビや毛穴の目立ちの改善がみられることを発見されたんですって!

ビタミンCは美白効果があるというのは知られてましたが、そのほかの美肌効果は明らかになってなかったので、

これは大発見ですよね(#^.^#)

質が良く、濃度の高いビタミンCを導入することによって、高い美肌効果を実感できるそうですね。

そして、お肌のためには、合成香料、合成着色料不使用と言う事も大事。

安心して、安全な商品をつかいたいですものね(#^.^#)

天然のエッセンシャルオイルを配合する事によって、毎日必要なお手入れの時にも

優雅なリラックスタイムに変身!!

心もお肌も大満足ですね(^^♪

ビタミンA・Bは、お肌を乾燥から守ります。

ビタミンE・Hは、お肌にハリやツヤを与えキメを整えます。

ビタミンPは、ポリフェノールの一種でビタミンCを助けます。

甘草フラボノイドが、皮脂分泌を整え、お肌を健やかに保ちます。

ビタミンCを助けるように、これらたくさんのビタミンがお肌の気になるところに集中ケアしてくれるんです。

いろいろな悩みにも確実に対応できて、目に見える効果が期待できますね(^^♪


ドクターケイ ケイカクテルVローションを試してみる