ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
目元のしわとり
2014/01/09 11:45:03 ブログカテゴリ ファッション | 書庫 目元のしわ



ディセンシア アヤナス | decencia.co.jp


最近、毎日鏡を見てはニヤニヤ(^^♪

なんでか?って??

そう、やっと、お肌が喜ぶ基礎化粧品に出会っちゃった〜〜〜(#^.^#)

もともと、冬になると乾燥しがちでお顔が突っ張ったりして・・・・

お顔がつっぱったまま笑うと、小じわになることが悩みだったりしたんですよね(-_-;)

で、いつもそれがなくなるように、基礎化粧品を探し求めていたんです、私。

そして、とうとう出会っちゃいました。

まずは、お試しからと思って取り寄せたんです。

ディセンシアから販売されているアヤナスという商品。

オイルジェルと洗顔石鹸で、硬くなった角質層を柔らかくしてスキンケアを浸透しやすくします。

余分な物がすっきり落ちたような感じでした。

次に、とろけるようなテクスチャーでスッと馴染むローションで肌の奥深くまで潤いを補給します。

この時、肌の奥からモッチリと水分を含んだ感じで肌が柔らか〜〜く感じました(#^.^#)。

そのまま、クリームをぬることで潤いにふたをする感じなんです。

たったこれだけですが、お肌が潤い小じわの気になりもなくなったんですよ♪

それに、あご周りのたるみも一緒に解消されてきて、ハリを感じるんです!!

この時期、一番お肌には辛い乾燥なんですがアヤナスのお試しを使いだしてからは、

鏡をみるのが楽しくなってるんです(#^.^#)

それに、ふっと気づくとほっぺをツンツンしたりして〜〜〜(笑)

お肌の潤いを感じて柔らかくてついつい触ってしまうんですよ(^^♪

敏感肌で、乾燥や潤い不足を感じてみえる方にはぜひ試していただきたいですっ!!

きっと、鏡を見るのが嬉しくてついつい何度も見てしまうはずです!!(^^♪


ディセンシア アヤナスを試してみる