ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
自然柄のはどうだろう
2014/07/10 10:03:56 ブログカテゴリ ファッション | 書庫 全般

葉っぱとかボタニカル柄?
小花柄は、多いかもね。

部屋全体が木目調で、ブラウンな
感じのお部屋だと、
なんか薄い緑系のがいいような気がする。

あ〜分かる気がする。
木のソファとかインテリアとか
あるところに、落ち着いた感じの
緑色な感じだと
全体として、森というか林というか
樹木を意識するような、
コーディネートになるかもね。

落ち着いた雰囲気だしたいのに
ピンクとか違和感があるよね。
なんか疲れちゃう。

あたしはピンクいいと思うけど。。
疲れちゃうことは自分はないんだけど。。
あんたは特殊かも。。
だってキャラクターのカーテンって
30過ぎて、、ちょっと勇気がいるよ
普通は、、、
そう?・全然そんなことないんじゃ。。



コメント(0)
トラックバック(0)