ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
カニ通販でもう失敗しない!通販でカニを買う時のポイントって?
2013/11/19 22:05:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 カニ通販を上手に活用しよう

カニ通販は産地直送の新鮮なカニが食べられるので多くの方に人気があります。安くて美味しいカニが食べられるというのがメリットですが、一方で「すかすかのカニが配送されて来た」「思っていたものと違った」「質、量に対して値段が高かった」という声もあるのが実情です。

カニ通販で失敗しないためのポイントをご紹介します。

カニ通販で美味しいカニを食べよう
カニにも野菜や魚介類と同じように旬があることをご存知ですか?旬の時期に頼めば質の良いカニを手に入れられる可能性が高まります。一般的にカニの旬は11月から春先にかけての冬と言われていますので、この時期を逃さないようにしたいですね。とは言え、旬の時期には注文が殺到しますので品薄や売り切れが続出します。実際、カニ通販で頼みたかったのに購入出来なかったという方も多く、毎年カニの争奪戦になっています。

旬のカニを食べるためには、旬の時期が到来する前から日時指定で予約しておくことをおすすめします。

もう1つのポイントは口コミをこまめにチェックすることです。カニ通販の業者も年々増え、様々なスタイルがあります。
商品を手にとって見ることが出来ないからこそ、口コミやレビューをチェックして優良業者かどうか見極めましょう。

カニ通販でぜひ質の良いカニをゲットしましょう。



コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。