ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
旅先でのできごと
2011/07/10 15:53:47 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

よく、旅先では枕が変わると寝られないと聞きますが、私もまさにそれが当てはまります。
旅行に行っても、ホテルや民宿の寝る環境がいつもと違うこともありますし、その日あった楽しいことや、翌日のことを考えると気がたって寝られないこともよくあります。
が、そのままじゃ睡眠不足になって翌朝からぐったりしたり、しんどくなって思ったより楽しめないことも多いんです。

旅先での寝苦しさの1つに、ホテルの乾燥した空気があります。
なんとか寝ても、起きたら鼻の中が乾燥してヒリヒリしたり、口が乾ききっていることもしばしば。
下手したら風邪をひいてしまうこともあります。

部屋の中に濡らしたバスタオルを干したり、気候のいい季節なら思い切って空調を切ってみたり、フロントで加湿器を貸してくれるサービスがあれば利用したりしてもいいですね。



コメント(5)
トラックバック(0)

藍が緊張しつつも1記事目!
2011/06/19 18:33:44 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

藍がとても緊張しながら1記事目をここに書いてみます。
一体ブログってどんな感じなのでしょうか。
沖縄の事とかいろいろ書けていけたらなって思います。



コメント(0)
トラックバック(0)