八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
禁猟時期だった・・・
2007/10/08 22:36:40 書庫 「海中公園・米原の家」
uppic 海水浴に行くにも網は欠かせません。
でもついつい大き目のシャコガイを見つけると必死になってしまいます・・・。
天然ものはこの上なく美味です。





そうだ沖縄に行こう。石垣島ウイークリー
uppic
トラックバック(0)

知花食堂
2007/09/24 17:03:06 書庫 「海中公園・米原の家」
uppic メニューがとっても良いです。
そばが大で350円という値段には驚きですが、またそのトッピングにびっくりさせられます!


グルメ旅を応援します。石垣島ウイークリー
トラックバック(0)

前のリーフ
2007/09/21 14:36:03 書庫 「海中公園・米原の家」
uppic 風はまだ残っているけれど、
いい天気です。
泳ぎにいきたいなぁ。



海が好きだから♪まだまだ泳げる石垣島へ!
トラックバック(0)

ヤエヤマヤシ群落
2007/08/29 18:11:34 書庫 「海中公園・米原の家」
uppic ヤシの木はもともと
山に生えていた事を知りました。
青空に緑がとても美しい!!


海へ!この快晴を逃すな!!
トラックバック(0)

マーペー
2007/08/21 23:13:06 書庫 「海中公園・米原の家」
uppic 名前も形も変わってて好きです。
眺めも最高!
海が時化てても山があるさあね

〜「米原の家」から車で10分程〜


まだまだ夏を楽しもう!!
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]