八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
道草(ハイビスカス)
2010/02/02 17:27:07 書庫 他の島々
uppic 毎日毎日僕らは歩いています

疲れたら道端の花を見ます

少し休んだらまたいこうね

石垣島の自然に癒される
トラックバック(0)

鳩間港にて
2009/11/27 13:54:50 書庫 他の島々
uppic 船が来るまで時間があるので、

港近くの砂浜へ。

予想以上に気持ち良い。

なんでも試してみるものですね。

八重山旅行するなら「島の家」

トラックバック(0)

それらしい写真を撮ってみよう
2009/11/19 09:03:56 書庫 他の島々
uppic 微妙な距離

意味ありげなお天気

語りたそうな背中

旅だから狙ってもいいんです(笑)

石垣島へ旅行するなら「島の家」

トラックバック(0)

郵便局
2009/10/23 09:22:16 書庫 他の島々
uppic
離島の雰囲気が好きです

郵便局のたたずまいも

どこかゆるーい感じがします。

チケットの安いこれからが狙い目

トラックバック(0)

うたた寝
2007/11/05 10:09:12 書庫 他の島々
uppic いつも飛行機では寝ているので、「こんなところに島があったっけ?」というようなことがよくあります。
見逃すような小さな島でもそこに生活している人たちの様子を想像してみると・・・
これがまた良く寝れるんです。




お正月のご予約はお早めに。石垣島ウイークリー
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]