八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
絵心
2010/08/12 12:32:01 書庫 考察

スタッフに、絵心のある人がまぎれてました。
それぞれの宿に合う、イラストを描いてます。
ピカソ並みです★
石垣島で長期滞在 http://www.ishigaki-weekly.com/


トラックバック(0)

考察?
2007/12/21 09:43:53 書庫 考察
uppic カタツムリは普段どこに隠れてるんだろう・・・?
寄ってたかって大家さんの花壇を荒らしてました。






お正月もウイークリーで!!
uppic
トラックバック(0)

考察?
2007/11/07 14:30:25 書庫 考察
uppic 馬肥ゆる秋。
ところで、石垣の牧場にいる馬は何の為に飼われているんでしょう?






お正月のご予約はお早めに。石垣島ウイークリー
uppic
トラックバック(0)

考察?
2007/09/22 14:55:15 書庫 考察
uppic なぜ川平湾の海はこんなに綺麗なのか?
砂?周りのみどり?透明度?
来るたびに考えては、いまだ結論が出ません。


海が好きだから♪まだまだ泳げる石垣島へ!
トラックバック(0)

考察?
2007/07/21 16:23:33 書庫 考察
uppic 今年になって7匹も、車に轢かれたクイナを見ています。
ヤンバルクイナほど貴重じゃないからなのか、
かなりどーでもいい感じで死骸が転がっています。
こんなにたくさん事故にあっていて、絶滅とかしないんでしょうか?


やっぱり海は外せない♪

トラックバック(0)


[ 次の 1 件を表示 ]