八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お買い得品
2007/02/28 23:01:02 書庫 まーさんどー
uppic ダイバーの憧れ「ナポレオン」様です。
惜しげもなくぶつ切りにされ並んでおります。
されど沖縄、されど石垣。
文化の違いは外国並みと思ってください(笑)

肉質は上品な白身で、フライが適しているようです。
メガネモチノウオ

石垣島ウイークリー情報「島の家」



トラックバック(0)

生命力あふれる森
2007/02/28 22:23:44 書庫 西表島
uppic ここ最近、北海道からも大勢の人が八重山観光にいらっしゃいます。
「西表の森は生命力が溢れてるね!」
雄大な自然を見慣れている北海道の方たちが言うのを聞くと、あらためて西表島の魅力を教えてもらったような気分です。

仲間川

石垣島ウイークリー情報「島の家」



トラックバック(0)

良い場所に。
2007/02/28 14:49:42 書庫 動物くん
uppic 新米番犬君達の居場所は眺めが良いね〜!

なかなか人間でも住めない場所だからね〜^^

大きく育て〜!

か〜わい〜!!

石垣島ウイークリー情報「島の家」



トラックバック(0)

また番犬?
2007/02/28 12:50:05 書庫 動物くん
uppic 番犬君3号!

前の番犬君と似ているけど別の番犬君です^^



か〜わい〜!!

石垣島ウイークリー情報「島の家」



トラックバック(0)

おべんとう
2007/02/27 15:01:01 書庫 まーさんどー
uppic 石垣とは全く関係のないお弁当です・・・
「かねひで」で買ったポキポキウインナーが美味しくて紹介しています。
暖かくなったので、弁当の腐るのが心配ですね〜。

か〜わい〜!!

石垣島ウイークリー情報「島の家」




トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]