八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
たそがれ
2007/03/31 16:28:04 書庫 「新川・海の家」
uppic すっかり日が長くなりました。


石垣島にマックが来るってばよ!!

石垣島ウイークリー情報「島の家」




トラックバック(0)

サキシマハブ
2007/03/30 14:52:07 書庫 生き物のご紹介
uppic 昨日の夜道端で見つけたさ〜、でよー近づいたらよ
「くわっ」と口あけてからによ、睨んでるば〜よ(`´)

だから写真だけとったさ〜!!

てーげーまぎさん 
 \( ̄л ̄)/


わくわく動物ランド・石垣島だ!

石垣島ウイークリー情報「島の家」




uppic
トラックバック(0)

あいぇな〜・・・
2007/03/30 09:24:21 書庫 釣りや島魚
uppic うちのちびっ子が集めた虫・・・

みんな死にそーになってるからなんでかなーと思ったらよ〜、見てびっくり〜(°Д゜)あいっ!

バットで叩いてからよ〜落ちた虫を自分の虫かごに入れてるばーよ!

ニコニコしながら集めてるからよ〜可愛くて怒れんかったさ〜(^^)

誰から習ってきたかね〜!!

わくわく動物ランド・石垣島だ!

石垣島ウイークリー情報「島の家」




トラックバック(0)

わんぱくヤギ
2007/03/29 14:59:28 書庫 石垣島
uppic 人がみていないと結構大胆。



わくわく動物ランド・石垣島だ!

石垣島ウイークリー情報「島の家」






近寄ってみると、そ知らぬ顔でしらんぷり(笑)



uppic
トラックバック(0)

な〜つ〜
2007/03/28 12:16:05 書庫 生き物のご紹介
uppic 石垣島はー春をいっきに飛び越してー夏だね〜!

今日何気なく歩いていたらよ〜踏みそうになったからよ〜あぶないさーねー!だからかわいそうになってよ〜葉っぱに乗せてあげたさ〜!!


夏だ海だ石垣島だ!

石垣島ウイークリー情報「島の家」



トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]