八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ルームメイト募集(室内写真)
2007/05/31 14:31:16 書庫 ルームメイト募集
uppic ?朝・夕の2食を作ってくれる。
?年齢を問わず女性

という条件で、ルームメイト募集があります。
若干条件がゆるくなりました(笑)
募集している方は、60歳の明るい男性です。
奥さんに先立たれて、掃除と料理を作る気力がなくなってしまったそうです。

家賃・食費タダでオーシャンビューの新築に住めるというのが
最大の特権。部屋とトイレは別になっています。

興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。

トラックバック(0)

さかな、さかな、さかな〜♪
2007/05/30 10:38:04 書庫 まーさんどー
uppic さかなを食べると〜♪
頭、頭、頭、頭がよくなる〜♪

でかい魚を(43cm)釣りました☆



石垣島で自給自足!!ゴマフエダイ

石垣島ウイークリー情報「島の家」





トラックバック(0)

ムダ
2007/05/28 15:37:50 書庫 離島伝説
uppic 『八重山離島伝説』〜その弐〜

「底原・植えようねおじさん」

まったく必要性のない植栽たち。
夜な夜な「植えようねおじさん」がやってきては木を増やしていきます。

夜は早く寝よう!!

石垣島ウイークリー情報「島の家」


uppic uppic
トラックバック(0)

自由に
2007/05/27 20:30:01 書庫 「海中公園・米原の家」
uppic やさしく言われるときちんと止めたくなる。
米原はいい気持ちがいっぱいの所です。


海水浴シーズン真っ盛り!!

石垣島ウイークリー情報「島の家」



トラックバック(0)

エビ養殖場展望台
2007/05/27 18:02:37 書庫 「川平湾の家」
uppic 川平に向かう途中にある
晴れているととっても気持ちのいい場所といえばここ。

エビ池が真っ黒な日もあり、心配になります。



海水浴シーズン真っ盛り!!

石垣島ウイークリー情報「島の家」



トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]