八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
夏を告げる花
2007/06/30 17:16:33 書庫 花と緑と
uppic ホウオウボクです。
石垣に移住してからというもの毎年、派手でもないこの花が咲くのを楽しみにしている自分に気付きました。
さあ、長い夏の始まりです。




11月までノンストップ夏

uppic
トラックバック(0)

牛も同じ
2007/06/30 14:10:00 書庫 石垣島
uppic そりゃ暑いに決まってます。
夏ですから。





石垣島で一生の思い出を

トラックバック(0)

最終日も天気
2007/06/30 09:49:44 書庫 「海中公園・米原の家」
uppic 「お父さん、また来たいね」
「次はいつ来れるかなぁ」



石垣島で一生の思い出を

トラックバック(0)

夏雲
2007/06/28 11:08:29 書庫 石垣島
uppic すっかり夏です
これから来島の方は
日焼け対策、
気合入れてください。
(ちなみに昨日の18:30の写真)

石垣島で日焼けをしよう!

トラックバック(0)

シエスタ
2007/06/27 17:56:01 書庫 ルームメイト募集
uppic ?朝・夕の2食を作ってくれる。
?部屋の掃除をしてくれる

という条件で、ルームメイト募集があります。
かなり条件がかわりました(笑)
募集している方は、60代の明るい男性です。
奥さんに先立たれて、掃除と料理を作る気力がなくなってしまったそうです。

家賃・食費タダでオーシャンビューの新築に住めるというのが
最大の特権。部屋とトイレは別になっています。

興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。

トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]