八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
命がけ
2007/07/31 14:26:02 書庫 石垣島
uppic スリル満点のお出迎え
着陸する時、あまりの急ブレーキに驚くでしょう。
極端に短い滑走路のおかげで、天気が悪いと引き返しちゃうことも多々あります。


とりあえず石垣にきてみよう!
トラックバック(0)

星の砂
2007/07/30 18:29:54 書庫 西表島
uppic 看板になるとお手軽なかんじですが・・・

結構すごい事だということを分かっていただきたい!!
ビーチの砂がみんな星砂です★
すごいことです(笑)!!

自然の宝石をさがそう!!
トラックバック(0)

はさみのある住民
2007/07/27 17:35:45 書庫 「海中公園・米原の家」
uppic またクワガタがいました。
子供だったら嬉しかったろうな〜
としみじみしました。






自然の宝石をさがそう!!
uppic
トラックバック(0)

我が家のペット
2007/07/27 10:26:03 書庫 生き物のご紹介
uppic 川で捕まえたエビをペットにしています。
小さくてすごくかわいいです。
大きくなったら、食べれるんだろうか?!
と考えながら、毎日眺めてます。

自然のパワーを感じよう!!
トラックバック(0)

かわのぼり
2007/07/26 13:29:29 書庫 西表島
uppic サガリバナの季節です。
川下りではなく、のぼってゆくのです。


西表のパワーを感じよう!!
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]