八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
残暑お見舞い
2007/09/29 15:38:27 書庫 他の島々
uppic 今日は・・・働いてられない・・・
海に行・こ・う

そしてビールを昼から飲もうぅ


日本の果てにようこそ。石垣島ウイークリー
トラックバック(0)

台湾船
2007/09/28 12:37:31 書庫 石垣島
uppic 定期クルーズ船が立ち寄るようになって外人さんが増えました。
といっても夕方には那覇へ向け出港してしまうのですが・・・。


日本の果てにようこそ。石垣島ウイークリー
トラックバック(0)

人の家の前で・・
2007/09/27 23:12:52 書庫 生き物のご紹介
uppic ミャオミャオと猫が夕方からうるさいなあと思っていたら
フルーツバットが軒先で最中でした
( ̄w ̄;)
自分に子供がいたら見せていいものか悩んだことでしょう。






発見の旅をしたいなら。石垣島ウイークリー
uppic uppic
トラックバック(0)

融合
2007/09/26 17:41:14 書庫 「名蔵・獅子森の家」
uppic 雲につつまれて、やっとまともに見ることが出来ました。
まぶしすぎて事故るまえに、車を止めましょう(笑)





ゆっくり旅を応援します。石垣島ウイークリー
トラックバック(0)

知花食堂
2007/09/24 17:03:06 書庫 「海中公園・米原の家」
uppic メニューがとっても良いです。
そばが大で350円という値段には驚きですが、またそのトッピングにびっくりさせられます!


グルメ旅を応援します。石垣島ウイークリー
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]