八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
おすそ分け(電灯潜り)
2009/11/30 15:23:49 書庫 釣りや島魚
uppic 「電灯もぐりに昨日行って来たから

何でも欲しい魚あげる」と言われたので

「ソテー用の魚が欲しい」と言ったら

この3種をいただきました。

ミーバイは、ソテーで良いのかな?

石垣島の生活を満喫「島の家」

トラックバック(0)

磯釣りポイント
2009/11/28 13:33:07 書庫 釣りや島魚
uppic 東海岸はリーフまで近いためか、

西海岸より大物が釣れます。

ここはミミジャーのポイント

と教えていただいたのですが、

竿をだしたことはありません(笑)

八重山旅行するなら「島の家」

トラックバック(0)

鳩間港にて
2009/11/27 13:54:50 書庫 他の島々
uppic 船が来るまで時間があるので、

港近くの砂浜へ。

予想以上に気持ち良い。

なんでも試してみるものですね。

八重山旅行するなら「島の家」

トラックバック(0)

干潟遊び
2009/11/26 11:49:54 書庫 石垣島
uppic マングローブの海で

踝まで砂に埋まって遊んできました

小さなカニがびっしりいて

たくさんの音が聞こえていました。

しばらく鑑賞した後、

満足して海の家に帰りました。

石垣島へ旅行するなら「島の家」

トラックバック(0)

磯遊び
2009/11/25 13:12:17 書庫 「川平湾の家」
uppic ウミショウブが繁茂する遠浅の海で

踝まで海に浸かって遊んできました

黄色いイカとアナゴの赤ちゃんみたい

しばらく鑑賞した後、

元の海に帰っていただきました。

石垣島へ旅行するなら「島の家」

トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]