八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
青い星
2007/04/20 18:05:37 書庫 那覇より〜。
uppic 那覇〜石垣間は絶対窓際に座るというネオ氏。
彼のアルバムは機内から写された美しい写真でいっぱいです。
皆さんも石垣に来られる際は、チャレンジしてみてくださいね〜

離島を極めろ!!

石垣島ウイークリー情報「島の家」


トラックバック(0)

Happy Birthday♪
2006/11/28 17:27:18 書庫 那覇より〜。
uppic

ウケル〜今日は ねーさん の誕生日って事で、

女子でランチに行きました〜。(*^_^*)

『四季菜ダイニング』

バイキングで、料理も美味しかったよ。

ねーさんの歳は・・・、

ばらすと怒られるので内緒です。( ̄w ̄;)

こちらもよろしく!!!

vivaヽ(^。^)ノ沖縄移住!!


uppic
トラックバック(0)

ボスから・・・;
2006/11/27 17:47:10 書庫 那覇より〜。
uppic

どーもー、(^_^;)

初めまして、那覇んちゅです、

今朝、石垣のボスから連絡があって、

 『このブログの更新に参加しろ!!』

(゜Д゜)/***ぼけ、こらぁぁぁぁ!!!!

との指令を受け、参加することになりますた。

どうぞ、よろしくです。

とりあえず、那覇の事務所前の道、

『国道58号』なり〜。(^o^)丿

最近の那覇は晴れたり曇ったり、

昨日は稲光がすごかったな〜、


トラックバック(0)