八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
サンサンラジオ
2007/10/27 10:57:22 書庫 動物くん
uppic 石垣島唯一のラジオ局でマスコット犬としてがんばっている子のお父さんです。
遅ればせながら、来年の八重山ナビ(フリーペーパー)にモデルとして登場します。





お正月のご予約はお早めに。石垣島ウイークリー
トラックバック(0)

久しぶりのどーなが君・・・
2007/10/16 11:15:53 書庫 動物くん
uppic 腕枕をしてかわいく眠ってるかなーと思い見てみると・・・・・

あんま可愛くない( ̄Д ̄)ヾ



そうだ沖縄に行こう。石垣島ウイークリー
トラックバック(0)

オトモ
2007/09/20 17:33:30 書庫 動物くん
uppic 「私も連れて行ってもらえるんですか?」


ペットも家族だから!ウイークリー
トラックバック(0)

よちよち
2007/08/23 10:54:12 書庫 動物くん
uppic 最近は色々なところに歩き回ってでーじさー( ̄Д ̄)

いっちょまえに吠えてるし!

真っ黒で見にくいけども、目はぱっちり開いてます!


石垣を楽しもう!
トラックバック(0)

ni-buya-
2007/08/14 13:19:18 書庫 動物くん
uppic ちびっ子どーなが達は毎日寝むれていいね〜!

石垣でゆっくりと☆
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]