八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
おたる八角屋 夜の部
2010/05/20 12:24:15 書庫 登野城家
uppic 以前ブログで紹介した登野城家近くの
おたる八角屋へ行ってきました。
定番のほっけはもちろん、お寿司や北海コロッケなど、
北海道直送とあってどれもおいしかったです。
特に、ジンギスカンのやわらか〜いお肉には、
感動でした!おススメ店です。
登野城家から歩いて1分

トラックバック(0)

登野城家から歩いて1分、「おたる八角屋」
2010/03/19 14:22:34 書庫 登野城家
uppic ランチに行ってきました。
サーモンイクラ丼ととんかつ定食。
お味噌汁には魚の身が入っていて、
いいダシがでていました。
夜は居酒屋です。気になります。
今度、行ってみようかな〜★





石垣島は食べ物屋さんがたくさん
uppic
トラックバック(0)

沖縄といえばタコライス!
2010/01/22 12:50:41 書庫 登野城家
uppic 平得郵便局真向かいの、オルテガさんの
から揚げタコライスをテイクアウト。
おいしくいただきました♪


「登野城家」から歩いて5分、タコライスを体験しよう

トラックバック(0)

釣れぬなら
2007/10/31 14:27:18 書庫 登野城家
uppic 「登野城家」から10分ほどのところにイカ釣り師(通称エギラー)で賑わう海岸があります。ライバルが多くて最近は不調ぎみ・・・。
とりあえず夕日でも見とこう。




お正月のご予約はお早めに。石垣島ウイークリー
トラックバック(0)

燃えている
2007/10/17 17:57:21 書庫 登野城家
uppic 石垣の集落から夕日をみるとこんな感じ。
海で見る夕日にはかなわないけれど、なかなかのものです。
赤瓦にまっかな夕焼けが反射してとてもノスタルジック。


そうだ沖縄に行こう。石垣島ウイークリー
uppic
トラックバック(0)


[ 次の 3 件を表示 ]