ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
8周年でFMいしがきサンサンラジオ♪
2011/04/29 11:02:58 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


いしがきFMサンサンラジオ〜♪ の大田DJで〜す!

4月28日カーラ山グループの川良山交通が8周年との事で

ラジオをお聞きのリスナー様に川良山交通から少しばかりの
粗品をプレゼントしようという事でサンサンラジオのスタジオに
お邪魔しに行きました〜

急な話にも関わらず、快く受け取ってくださり、
ラジオで「8周年おめでとうございま〜す!
川良山交通さんからリスナープレゼントがあります」と
ラジオで放送して頂きました〜(パチパチパチ♪)

本当にいつも、サンサンラジオさん始め、大田さん、前津さん、
応援して頂きありがとうございます。

また、遊びにいきます ありがとうございました。

*




コメント(0)
トラックバック(0)

おかげ様で8周年!!
2011/04/28 11:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般



おかげ様でカーラ山グループの川良山交通が本日4月28日で

8周年を迎える事ができました

カーラ山に関わって頂いた全ての皆様に感謝申し上げます。

この文章を書き込みしながら色々なたくさんの思い出が走馬灯の様に

頭の中を駆け巡ります。

初心を忘れず精進していきたいと思います。

川良山交通 バンザ〜イ!バンザ〜イ!バンザ〜イ!

*



コメント(0)
トラックバック(0)

義援金!
2011/04/03 15:40:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

「 同情の言葉より実質的な援助を 」
























カーラ山グループで義援金を集めて市役所の義援金受付に手渡してきました。
上下にドラッグすると編集領域が伸張します
もちろん、これからも、続けていきます。

  ← 市役所の方。

石垣市役所でも、義援金の他にも、物資の受付や被災者の受け入れなど

一人一人、自分は何ができるだろうと動いています。

カーラ山グループでも、ここから出来ることを続けて行きたいと思っています。




コメント(0)
トラックバック(0)