ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2011八重山産業まつり
2011/05/17 11:35:19 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般





























「八重山の新たな発見!創り出す未来」をテーマに
5月14日(土)15(日)の2日間、石垣市中央運動公園室内練習場を
メイン会場で開かれていた2011八重山産業まつり

2日間で約2万4千人が来場したとの事!

八重山の特産品や商品、舞台のイベント等を楽しんだキラキラ

人がにぎわう場所、祭りやイベントなど活気が満ち溢れる空気は
不思議と元気になるので、何度でも関わりたいものですね(^^)

************6月の大イベント*************

〜うたの日コンサート2011 in 石垣島〜

日時:2011年6月25日(土) 

なんとなんと 入場無料〜!!

出演アーティスト

♪ BEGIN

♪ THE BOOM

♪ スリムクラブ

♪ 南こうせつ

その他豪華アーティスト

石垣市民も今から心待ちにしているわくわくイベントハート4

すご〜く!楽しみ〜!

さぁー石垣島6月に旅行しようと計画中の方

一緒にうたの日コンサート楽しみましょう〜♪♪♪

*

コメント(0)
トラックバック(0)

*母の日*感謝の気持ちを伝えましょう(^^)
2011/05/08 12:15:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

※石垣市内の花屋さん、母の日用にラッピングされた
       かわいいお花がいっぱいです

5月8日(日)母の日で〜す

年に一度の母の日、感謝の気持ちを言葉なり、

何らかの形にし伝えましたか?

お母さ〜ん いつも ホントにありがと〜 って(^^)

どこの母も母は偉大ですからね!

*


コメント(0)
トラックバック(0)