ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
うたの日コンサート!グッバイ・メアリー・ショー!
2011/06/27 14:20:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般






















6月25日(土)に予定していたうたの日コンサートは台風の影響により中止となりましたが

なんと、なんと、翌日26日(日)に急きょ、場所を変え、タイトルも変え

うたの日コンサートとなりました〜♪

スタートは16時〜

私Yも勤務時間を終わらせ18時過ぎに会場へ

ちょうどBEGINが熱唱中♪♪ 

ただ、THE BOOMは見れなかったので

少し残念・・・(笑)

その後、別の場所で行われていた

きいやまライヴ!!に参加する為移動☆


なんと---------

グッパイメアリーショーを終わらせ

きいやまライヴに・・・

THE BOOMの宮沢さ〜ん

南こうせつさ〜んが出演しました〜

ラッキーです!楽しかった〜!うれしかった〜!

見て!見て!こんなに近くに・・・(笑)

6月26日石垣島は、みんなで歌をお祝いしました♪

来年も来てくれたらいいな〜 ありがとうございました!












もうすぐ7月!夏到来ですね!

石垣島で食べる「かき氷」は

別格ですよ〜!!!

 是非石垣島へ・・・

*






コメント(0)
トラックバック(0)

海人際ハーリー!カーラ山グループ出場!!
2011/06/06 16:35:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般



沖縄のハーリーは、

今から約600年前の琉球王朝時代に、
中国から伝来したというのが定説。
五穀豊穣、無病息災、
航海安全を祈願する琉球王府の
大々的なイベントであったため、
またたく間に本島各地へ伝播。

宮古、八重山地方には、
糸満の漁夫たちによって広められたという。

廃藩置県や沖縄戦の影響により、長らく中断を余儀なくされたが、
沖縄の漁師文化として、その後も途絶えることなく受け継がれている。














今回、カーラ山グループで出場したメンバー 
何度も取材様で写真を撮られていました!

頑張ってよ〜!!















 ← 結果は予選1位通過 
   
  決勝2位 ↑カーラ山の社長も大喜び☆

 おしかった〜でも、おめでとー

 取材人のカメラマンも、応援メンバーも皆、
 悔し泣きしてたぁ(涙)

 いいなー気持ち厚いなーみんな素晴らしい!かっこ良かったよー
何事にも意味があり、得られる事がある!この気持ち大事にしたいですね!!

カーラ山グループとして盛り上げて下さいまして有難うございました。
そして本当にお疲れ様でした。

*

コメント(0)
トラックバック(0)

優良運転者・表彰式
2011/06/06 13:20:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


八重山警察署長並びに交通安全協会長連盟による

優良運転者の表彰者としてカーラ山グループから

☆平良 繁典(左)☆花城 邦夫(中)☆国吉 高市(右)

の3名の乗務員が5月30日(月)表彰されました

これからも、カーラ山グループの全社員が

優良運転手として表彰されるような運転を心掛け、

「安心・安全」をモットーに頑張りたいと思います。

*

コメント(0)
トラックバック(0)