ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
運動会シーズン
2011/09/19 13:35:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般




石垣島は運動会シーズン!!台風15号の影響で天気予報は大雨のはずが

少しの時間、小雨程度降ったでけ、逆に涼しい天気となり競技も大盛り上がり!











   












                           →→→→

石垣小学校が、今年で創立130周年という事で、新聞にも取り上げられ

素晴らしい運動会となっていました。

上記の写真は2度崩れ落ち失敗し3度目で成功し大きな拍手がおき感動的なものになりました。

子供が行う運動会などは不思議な事に、自分の子供が出ているわけでもないのに

なぜか、ジ〜ンとなり、ウルウルしてしまいます。

9月18日(日)に石垣島のほとんどの小学校で運動会が行われました。

今朝、運転手さん達と、孫の運動会はどうだった、あーだったなど微笑ましい会話で始まる

業務スタートとなりました、運動会だった子供たちいっぱい頑張ったね☆お疲れ様でした☆

9月19日(月)は、敬老の日です。

おじいちゃん、おばぁちゃんに「いつまでもお元気で、長生きしてください」を伝えましょう!!

*













コメント(0)
トラックバック(0)