ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
最高のシルバーウィーク
2015/09/30 23:27:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

名古屋からお越しの前田様です。

お母様から3人のお嬢様までとってもおきれいなファミリーです。

あ、お父様もとってもジェントルマンな方でしたよ。

今日も一段と美しい川平湾です。お天気に恵まれました。

トビエイが泳いでいるのが見えました。

右端のがトビエイ。マンタかも・・・

どうですか?みなさん、川平湾より美女たちに目が行ってませんか?

きれいでしょう〜どっちも

小浜島、西表島をめぐり、ちょっとお疲れモードでしたが、

この美しい海を見て一挙にテンションアップです

魚いっぱい。見えるかな?

グラスボートで海の中もお楽しみ頂きました。

つづく。





コメント(0)
トラックバック(0)

可愛いちびっこ4兄弟
2015/09/29 23:04:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

川平湾です。グラスボートご乗船中

おかえりなさ〜い。

たくさんのサンゴと熱帯魚、いかがでしたか?

キレイですね〜。なごりおしい〜

米原のヤシ林で、美味しいジュース。

かわいいですね〜。

西山様、本日は石垣島にお越し下さいまして本当に

ありがとうございました。ぜひまた、いらしてくださいね。

従業員一同心よりお待ちしております。

昨日、石垣島は台風でした。停電も今日の午後、復旧しました。

ブログアップ遅くなってすみませんでした〜。m(__)m





コメント(0)
トラックバック(0)

可愛いちびっこ4兄弟。
2015/09/27 21:10:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

大阪からお越しの西山様ファミリーです。

小浜島のはいむるぶしにご滞在、そして

石垣島グランヴィリオリゾート。素敵

ヤシガニ君と記念写真。

石垣島鍾乳洞です。

トトロの鍾乳石です。

怖がらずに頑張りました。

お花を付けてご機嫌です。可愛いでしょ?

川平湾です。グラスボートで海の中もお楽しみ頂きました。

いってらっしゃ〜い

次の日の撮影の準備してました。

今日も美しい川平湾です。

つづく。






コメント(3)
トラックバック(0)

セグウェイでバンナ公園探検
2015/09/26 22:05:04 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

日本最大の蝶、オオゴマダラです。

手乗りオオゴマダラ。

ヤシガニ君です。

美味しいんですよ〜。

石垣島鍾乳洞です。

島ヤギの親子がいました。可愛いです。

ヤギはみんな双子ちゃんです。

石垣牛の直売店いしなぎ屋でカルビ、ロース、ステーキ、

たくさんお買い上げいただきました〜。

美味しそ〜。

マングローブ林の吹通川です。

生き物観察。

オキナワハクセンシオマネキ

玉取崎展望台です。

ハイビスカスがお似合いです

アダンの実です。

すごく甘〜いいい香り、でも味は無し。

ヤシガニ君が食べた後です。

鈴木様、本日は石垣島にお越し下さいまして本当にありがとうございました。

ぜひまた、いらしてくださいね。従業員一同心よりお待ちしております。

今回の観光中のお写真は、カーラ山グループよりプレゼント

させて頂きますので楽しみに待っててくださいね。




コメント(0)
トラックバック(0)

お礼のお礼。
2015/09/26 01:20:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

我が社には、カーラ山グループのタクシー観光をご利用頂きました

お客様から毎日のように、お礼のお手紙が届きます。

本当にうれしい限りです。ありがとうございます。

従業員一同心よりお礼申し上げます。

今日は、とっても可愛らしいお手紙が届きましたのでご紹介します。

とっても可愛いバレリーナの双葉ちゃんからです。プリクラ付き

透き通るようなきれいな瞳をキラキラ輝かせ、私の説明を聞いてくれていたので

とっても印象にのこっています。優しいご両親に愛情たっぷりに

育てられ、きれいで純粋な心を持ってるんだろうなと感じました。

双葉ちゃんありがとう。この写真、宝物にして、おうちに飾っておきますね〜

また会えますように〜


ところで、みなさん、23日のミュージックステーションみましたー?

3時ころ、石垣島出身のビギン、出てましたね〜

川平湾で生中継だったんですよ〜。

しまんちゅうのぉたぁからぁ〜 いぃ〜やぁ〜さぁーさぁー

応援よろしくお願いします









コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]