ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
美人姉妹乗馬編、お姉さんの巻
2015/12/31 22:48:11 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

お姉さん、いい笑顔でピース。

風は強いですが、気持ちいいですね。

カッコいいー

様になってます。

いい絵ですね〜。

おかあさーーん!楽しいよーー!

バス停前、船越(ふなくやぁ)。

降馬の際もインストラクターが優しくサポート。

ハッピーちゃんお疲れ様、ありがとう。よしよし。むしゃむしゃ

最後に記念写真。パチリ

つづく。

おまけ。

今、石垣島には横綱白鵬関がきてますよ。

ご家族と石垣島で年末年始ゆっくりされるんですね〜。

お〜りと〜りです。

今年石垣島にお越し下さいました皆様、

弊社のタクシーをご利用下さいました皆様、

本当にありがとうございました。

従業員一同、心より御礼申し上げます。

来年も心のこもった更なるサービスの向上を目指し、

全社員一丸となって努めて参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。





コメント(0)
トラックバック(0)

美人姉妹乗馬編
2015/12/30 22:31:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

女の子のお馬、ハッピーちゃんに乗りまーす。

最初は妹さんから。

人生初の乗馬です。

バランスとれてます。素質あり!

曇りで強風です。

いい笑顔。可愛いですよ

曇っててもきれいでしょう〜

うれしそうですね〜

ハッピーちゃん、美人でしょ?

続いてお姉さん!

つづく。






コメント(0)
トラックバック(0)

カメラマンの卵
2015/12/29 23:52:31 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

東京からお越しの加藤様です。

8月に来ていただき、今年2度目の石垣島です。

今度は、可愛い妹さんと来ていただきました。

ちょっと曇りの玉取崎です。

8月の時には及びませんがきれいでしょ?

いい笑顔です。うれしいですね〜。

写真撮影に夢中。

今回はレンズをグレードアップ

構えも、様になってます。

モデル、ロケーションともに申し分なし

家族連れのお客様もいっぱいですよ。

たくさんのハイビスカス、撮影に夢中。

いい色でしょ?

可愛いピンクのハイビスカスです。

お昼はとってもおしゃれなカフェ、シーフォレスト。

美しい海を見ながらの、美味しいランチ。

テラス席はちょっと風が強かったので窓越しに景色を満喫。

ホントにいい笑顔でしょ〜?

テラス席からの眺めです。

晴れた日は最高ですよ。

8月に一緒に来ていただいたお母様は、今回はお留守番。

可愛い娘様が居なくて寂しくて寂しくて・・・・・・

なので、数日、美人姉妹ネタが続きます。お母様のために

お楽しみにー

おかあさーーん!ご心配なくーー。




コメント(0)
トラックバック(0)

年末年始の観光ピークシーズン
2015/12/28 22:37:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

八重山の伝統工芸、ミンサー織の工房です。

琉球衣装のご試着。とってもお似合いですよ。

可愛いおばあちゃんでしょ?

いい笑顔です。

一番いい笑顔

お別れの時です。

スタークルーズをバックに私も一緒にパチリ

もう一枚パチリ

必ずまた来て僕を呼んで頂けるとの事です。

うれしいです。ホントに心よりおまちしています。

再会を楽しみにしています。

サトウキビの花が咲き、製糖期に入りました。

明日からお休みの方、多いんでしょうね〜





コメント(0)
トラックバック(0)

今年も残りわずかですね
2015/12/27 23:11:48 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

魚いっぱい。

ボラかな?コトヒキかな?

おかえりなさ〜い。

たくさんのサンゴと熱帯魚が見れました。

名残惜しそう・・・・

展望台からの眺望です。

皆さん一緒にハイッチーズっ あれっ足りない・・・

つづく。




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]