ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
川も楽しい石垣島
2017/06/19 21:10:11 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
中国の上海からお越しの李様です。

来週ご夫婦になられます!

おめでとうございま〜す。


玉取崎展望台に来ました。

梅雨が戻ってきました・・・・・


李様は学生時代を日本で過ごされたバイリンガル

そして世界をまたにかける実業家なんです!かっこいいですね〜!


奥様もとってもきれいで可愛らしいです。


マングローブ林の吹通川に来ました。



胎生種子がたくさんです。

マングローブは種をすぐには落とさず苗の状態まで

木にぶら下がってます。これぞ生きるすべ!


何かいたぞ!


幸せそうです。


生き物観察に夢中です。


大きなヤドカリ発見!




つづく。


コメント(0)
トラックバック(0)