ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄ビーチを徹底紹介!! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  

 メインサイト:南風堂の琉球夜話 

変なコンビニ発見
2008/06/13 22:24:28 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 南風堂のChibaりよ
 夕方うたた寝をしたら、目が覚めたらホテルのレストランもバーもみんな閉まっていました。ぶらぶら歩いてコンビニまで行くと、”くんぺん”とチューリップが目に飛び込んできました。別に沖縄フェアーをやっているでもないで、ここの店では常備品なんでしょうね。もしやと思ってビールの冷ケースを覗くと、☆☆☆(オリオン)しっかりありました。ホテルで缶詰になっているのに飽きていたので、ちょっとうれしい出来事でした。





キリンクラッシックも大好き。


コメント(10)
トラックバック(0)

柏のたいやき
2008/06/02 23:31:03 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 南風堂のChibaりよ
 JR柏駅のすぐ傍で、おいしいお好み焼きを食べました。
たいやきの中味はキャベツたっぷりのお好み焼き。
これ、一個でけっこうな量です。





コメント(2)
トラックバック(0)