八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
facebook失恋〜妄想編〜
2013/07/29 02:24:32 ブログカテゴリ 悲しい | 書庫 日常


個人的にfacebookなんてのをやっていまして。

いますごく流行っていますよね。

合コンの席とかで、気になる娘がいたら

「facebookやってる〜?」

って聞けば場が変な空気にならずに意中のあの娘の、

アドレスや、個人情報、そしてそしてプライベートな写真などなど。。

手に入れることが出来る、悪魔のようなSNSそれがfacebook

先日、ちょっとしたきっかけで知り合った娘がいまして、、、

それがまた、超好み!

facebook友達になってからというもの、

暇があればその娘のページを開いてはニヤニヤするのが楽しみでした。

その娘もまんざらではない様子で、

僕がfacebookに記事を上げること、ことあるごとに

「いいね!」を押してくれるので、

いつしか僕は完全に勘違いをしてしまいました。。。

「コイツは俺にゾッコンだ!!」

勘違いが始まってしまったら階段を転がり落ちるように、

トントン拍子に妄想は進むもので。

妄想ココカラ↓

お互い好意を持ち合っていた二人が交際に至るまで長い時間はかからず、

半年間の交際を得て、相手のお父さんの反対もありながらなんとか許可をもらい、

晴れて夫婦になり、新婚旅行はオーストラリアに行くことが決まり、


エアーズロックを見ながら、人生の伴侶となった彼女に

新しい命がお腹に宿っていることを告げられる。

妄想ココまで↑

ところまで妄想したのですが


ふと思い立ち、彼女のfacebookページを見返すと、

彼女は僕だけではなく、ほとんどの友達の記事に

「いいね!」を押していました。

その中には僕との共通の友人も含まれていて。

何故かiphoneの液晶を覗き込みながら涙目になっている僕がいました。

そう、彼女は誰にでも「いいね!」を押す女だったのです。

二人で過ごしたあの時間はいったいなんだったの?

君の憂いを帯びた優しいまなざしは

僕にだけ向けられていると思っていたのに。


すべては嘘だったんだね。。。

今夜も一人散らかった薄暗い部屋で安い酒をあおっています。

圧倒的な孤独感。うちのめされて視界の隅がチカチカします。

滲んでいく視界。BGMは古いフォークソング。

古いフォークソングはとても酒に合います。

心が掻き毟られて、心の傷口から膿んだ悪い血が涙になってグラスの中に零れ落ちます。

僕はすべてを失ってしまった。

けど、まだ君の笑顔が忘れられないんだ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




まぁ、全部妄想なんですけどねwww


あーくたびれた。もう寝ようっと。


それじゃあみんな〜〜〜お休みキュンヽ(〃・ω・〃)ノ





コメント(0)
トラックバック(0)

白百合ナイト
2013/07/29 01:39:06 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ライブ


歌ってきました☆


ケサマタは三番目の出順♪

なかなか僕たちらしい演奏が出来たんじゃないかな?

イベントの最後には出演者たちでコラボレーション♪

抽選会やじゃんけん大会があったり、

お店全体が一体になるような、いいイベントでした(≧∀≦*)

またお話があったら是非出演させていただきたいですね♪

関係者さま、ありがとうございました!


コメント(0)
トラックバック(0)

性の目覚め。。。
2013/07/20 12:30:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日のおかず。



にんじんシリシリ






ところでにんじんシリシリってなんかエロいよね。



なんかムラムラするぅぅぅ〜〜〜〜ヽ(^◇^*)/



なんでか考えてみた。


にんじんを漢字で書くと。

にんじん→人参


人参って何かの感じに似てませんか?


そう、人参→→→人妻


ヽ(*゚ー゚*)ノこれだ!!!!



シリシリ→→→しりしり→→→お尻お尻



ヽ(*゚ー゚*)ノこれだ!!!!!



僕は昼から奥さんのお尻を頂きますしてた訳か。



昼下がりのイケナイ情事やん!!!



そりゃー興奮するわ!



コメント(0)
トラックバック(0)

はっはいさいいいいい!!!!
2013/07/20 12:27:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ライブ
ケサギマタヨシ!

次のライブが決まったよ〜〜〜ε=ヾ(*・∀・)/

わーーーーい
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ




7月27日 白百合ナイト〜池原酒造の泡盛、白百合のファンよ集まれ!〜


開場:20:00 開演:20:30
料金:女性:2,000円 男性:3,000円
出演:池原コーイチ・ミヤギマモル・ケサギマタヨシ、他


詳細:
泡盛、白百合のファンの方、飲んだ事のない方、
どなたでも音楽を聴きながら白百合を楽しもう!
ゲームもあり、景品もあり、飲み放題、ライブあり、
なんと伝説のフォークシンガー池原コーイチさんとミヤギマモルさんのジョイントも決定♪




です!

みんなで酔っ払ってたのしもうぜぇぇぇいいい♪


待ってるキュン☆


わーーーい o(^O^o)⇔(o^O^)o

コメント(0)
トラックバック(0)

タイフーーーン!!!
2013/07/12 14:39:48 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
先日の7日、名蔵ダムで開催されてた、

「石垣島ダム祭り」歌ってきました♪

2年連続の出演でしたが、今年も暑かった!!!

ケサギマタヨシも熱いステージを繰り広げてきたぜぃ♪

セットリストは、

1、島に吹く風
2、上を向いて歩こう
3、一本道
4、やいま
5、えんどうの花

ケサマタらしいGIGになったぜぇ☆




けど久しぶりのLIVE楽しかったなぁヽ(^◇^*)/

また近いうちにライブ打ちたいもんですね♪

声をかけていただいた関係者の皆さん、ありがとうございました(^^)


ケサマタ的にはお祭りに出まくりたい!!!

って思ってるぜぃ♪

何かありましたら、皆さん是非声をかけてください!

アホな犬みたいに尻尾振って駆け寄っていきますから
▽・ェ・▽ノ"


それにしても台風7号のせいで今週末の港祭り&オリオンビアフェスタ共に中止みたいです。

(※ビアフェスタは15日に延期だそうです。)

お祭りがつぶれてしまうのは切ないね〜〜〜
ε-(‐ω‐;)

いまこれを書いている瞬間も石垣島を台風が通過しています。

けどこれからは台風の季節。

今年は台風の当たり年なんて言われています。

みんな気をつけるんだよ〜〜〜!!!


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]