ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
CRキン肉マン夢の超人タッグ編を打ってみて・アプリ情報
2014/05/15 10:39:24 ブログカテゴリ ギャンブル | 書庫 全般

私が新機種のキン肉マンを導入しているパチンコ店を回った時の感想として、

導入した週の土日は必ずお客様が満席であることが分かっていかにパチンコの台の中でも人気機種であることが分かりました。

特に遊びやすさとギャンブル性の点において、一円の貸し玉にシマに導入している新機種のキン肉マンは、

必ずといっていいほど稼動をしていて、新機種のキン肉マンを打とうとしてもなかなか打てない状況で、

他のお客様が終わるのを待っておくしかない状態です。

4円に関しては、人気機種である事もあってどの時間においても満席な状態でした。

ただし、来週以降は少しづつお客様の数が落ち着いてきて、

パチンコ店も回収がある程度できたと思っているので、釘の設定を若干ながら甘くする可能性もあります。

玉の出方に関して、出ている台と出ていない台の差が激しいように思えました。

出ている台に関しては、20箱以上も出ているのに対して、出ていない台は1000以上のハマリが当たり前です。

また、お店の調整によって出ているお店とそうでないお店という事が分かって、

台の立ち回りと共にお店の立ち回りという事がいかに大切であるかという事を理解できました。

とにかく出ているお店を選んで、遊ぶことが楽しく遊ぶためのコツです。

>>>キン肉マン最新パチンコアプリ




コメント(0)
トラックバック(0)