ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
沖縄の思いで
2013/11/16 15:09:15 ブログカテゴリ 感動 | 書庫 全般
去年の夏に沖縄へ行ったときの写真を整理して
たとき、色々と楽しい思い出がよみがえってきま
した ^^

ここではシュノーケリングを楽しみました。
青い空とエメラルドグリーンの海。



サンゴの減少などが言われていて、保護する
活動などが盛んになってきているようですが、
今は募金などで貢献していきたいと思ってます。

そのうち直接協力できればなと思います。



朝のビーチ。だれもいない砂浜を歩きました
こんな気持ちのいいことはありません^^



沖縄には海だけじゃなく、素晴らしい場所が
あちこちにあります。

樋川とか。。

神聖な場所もたくさんあり、すごく神秘的な
気分になります。心も洗われますね。

毎回沖縄へ行く時期は夏場が多く、今まで
冬には行けたことがなかったんです。

今年も仕事の関係で、ちょっと難しいかな。。
ぜひ今度は冬(沖縄はそんなに寒くないんだ
ろうけど)に行ってみたいと思います。




ちょっといい感じでしょ^^


友達のブログです。。


コメント(0)
トラックバック(0)