ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
松田一利ライブ
2008/08/18 17:26:18 ブログカテゴリ 沖縄民謡 | 書庫 全般
Now Loading... 久しぶりにカーズーのライブです。松田一利、最近活躍してますよね。エイサーはどうだったのかな。のどは大丈夫だろうか。ともあれ今回も知名勝さんと楽しいライブが期待できます。そうそう、ライブは20日の水曜日、午後8時から。昨日の「ウンタマギルー」上映会、みんな喜んでいたので、まあ良かったかなというところか。しかし身近な人たちには何故いーやーぐゎーでしないで別のところを儲けさせてどうするのとお叱りを受けた。監督とも話したのですが、イギリスでの上映会から帰ってきて、きちんとしたかたちで再演をしようと。

コメント(0)
トラックバック(0)