ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
奄美
2008/08/28 17:45:56 ブログカテゴリ 沖縄民謡 | 書庫 全般
Now Loading... 昨日の花電車芸すごかった。あそこまで明るく楽しくされるとまいったですよ。しかし、ファイヤーの5連発は本当に凄かった。また機会があったらやりたいものですね。それで、ユンタクも弾んで、小腹も減ってどこか行こうかということになり、奄美に行こうということになり、行った。すると看板も店の電気も点いてない。よく見ると張り紙があり、移転したという。大浜第一病院の隣の信用金庫の2階にその新店舗はあった。またまたおしゃれになっていた感じで、まだ新しい木材のにおいのする店だが、奄美らしい雰囲気は変わっていない。もちろんチキンの味など変われる隙間もない。

コメント(0)
トラックバック(0)