ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
村吉茜バースデーコンサート
2008/09/12 14:32:01 ブログカテゴリ 沖縄民謡 | 書庫 全般
Now Loading... 最近お祝い続きでして、この間の城間ヨシさんのトーカチ(米寿)のお祝いでは舞台に立って三線も弾かされる始末。やっぱりあがるものなのだと再確認。昨日は向かいの「美美」の一週年記念。その他いろいろお祝いがあれど、あまり関わりたくないので外に出ないようにしている。明日は村吉茜の二十歳のバースデー。二十歳がナンダバー?というのだけれど、早くも才能の欠片をちらつかせる、茜の記念コンサートはなかなかのものですぞ。とにかく歌う曲が多い。周りを固めるゲストもまあすごい。私めは舞台監督に行きます。エネルギーのあるしまうたコンサートは一聴の価値ありますぞ。

コメント(1)
トラックバック(0)