ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
照屋政雄チャリティリサイタル
2008/09/24 15:56:10 ブログカテゴリ 沖縄民謡 | 書庫 全般
Now Loading... さすがに2週連続の舞台監督は疲れた。昨日はほとんどダウン。やらなきゃならないこと山ほど(そんなにはないが)有れど、体が動かぬではどうにもならず。ゴロンゴロンで一日が過ぎる。照屋政雄さんの歌会の関係者の皆さん、ご苦労さんでした。富山から駆けつけてくれた竹中さんや、名古屋からこれまた駆けつけたばかりではなく、私の助手として舞台進行をサポートしてくれた森さん、本当にありがとさんです。しかし国会議員と村長(読谷村)の挨拶がプログラミングされていたせいか、あるいは私の気のせいか、スタッフが十分配置され、朝早くから気合入れて行ったのにやることが無くて少し気が緩んだとこもあったが、3時間にも及ぶ長丁場を乗り切れた事は進行的にも成功したものと思う。もちろんイベント的には大成功と思うのですが。夜中に有羽君とヤンバル食堂でAランチを食べたのがひびいたのか、せっかく5キロ落ちた体重が2キロ戻っていたのには驚いてしまう芸術の秋です。

コメント(0)
トラックバック(0)