ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
師走アゲイン
2008/12/18 13:21:13 ブログカテゴリ 沖縄民謡 | 書庫 全般
Now Loading... 昨日久しぶりにS夫婦が見えて、最近ブログを更新してなくて、生きているのやら死んでるのやら分からないと叱られた。今、仲田幸子の芝居のDVDの日本語訳(すでに発売しているのもある)を手掛けていて、結構時間がかかるのでブログを怠けていた。ともあれ、色んな方面からの文句にこたえて、またちょくちょく書くことにします。みーひちょーてぃうたびみしぇーびり、だ。12月に入ってライブやらで少し無理したら喘息気味になっちゃった。薬用酒とレンコンマグカップ(レンコンを摺って3に生姜1に黒糖1をマグカップに入れてお湯を注ぐ)で何とか発作は免れた。年明けたらイギリスが待っているけど大丈夫だろうか、喘息は?

コメント(0)
トラックバック(0)